流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぷち子だにゅ】今日の出来事箇条書き

みゆきちこと声優の沢城みゆきさん、ご結婚おめでとうございます!!(≧▽≦)
29歳のお誕生日である6月2日に入籍されていたとのこと。てことは昨日見たみゆきちは既に人妻だったのか…(゜_ゝ゜)


・本日、宮野真守31歳のお誕生日です!おめでとうございまーす!
これからもますますパワフルかつ自重しない声優&アーティストでいてください!(*´▽`*)


・先日書いた明石家電視台の件ですが、福岡では13日の放送で織田信成町田樹ゲスト回が放送されるとのこと!!
おそらくですが、後半でサッカー選手(名波&森島)を呼んでのW杯企画があるため、前倒しをしたのではないかと。こんなこともあるんですね!
関西では明日放送でーす( ̄ー ̄)☆


・今日の朝日新聞読書欄に町田樹。貧血MAXで買いに行く気力がなかったのでネットで読みました。おすすめはもちろん百夜行!(・∀・)ノ

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)


DGSFacebookって、英語とフランス語で書いてあるんですねぇ。おかげさまで勉強になります(^ω^)