流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【混合】今日の出来事箇条書き

・今週のお仕事おわり!(・∀・)ええ、明日は野暮用があるんです。


・仙台アニメイト付近でプルシェンコ目撃情報(笑)。店内にいた情報はないので入店したかは定かではないです( ̄▽ ̄;)
さて、いよいよTOGETHER ON ICEですね!見れないのが残念ですが、素敵なアイスショートなりますように!
先日の番組の件をプルの奥様が知ったそうですが、ウイットに富んだ感想を書かれていました(´;ω;`)懐が深すぎるよ…。


・今夜のミュ〜コミ+に西川ちゃん!と鈴!いったいどんな放送になるのやら( ̄▽ ̄;)おかげさまでリアルタイムで聞けそうです。


・「出会ってしまった二人」っていうフレーズがお気に入りです。しまった、ってところがね。事件だね(・∀・)