流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のフィギュア関係まとめ

・HAPPY BIRTHDAY Dear Kevin Reynolds!!
ケヴィンくん、24さいのおたんじょうびおめでとうございます。これからも すてきなフィギュアスケートができますように。おうえんしています。
http://www.youtube.com/watch?v=xi2X6gVaAps


羽生結弦くんのDVD「覚醒の時」、DVDとブルーレイ合わせて一週間で4.4万枚の売り上げだそうで( ̄▽ ̄;)うん、予想はしてたwレンタルできるならしたいけど、当分できなさそうですね…。


・まっちーがPIWエンディングで見せた「両手を腰にあててトリプルループ」、巷ではあたりまえループと名付けられているそうですwwww
あたりまえーあたりまえーあたりまえループ♪_| ̄|○ノシ
どうやらプログラムにも取り入れて行きたい様子( ̄▽ ̄;)でも失敗の確率もどうしても高いですからねぇ。

そのうちNumber Doのお食事一覧の件とか、白夜行促進記事とか書きたいと思います。ていうかPIWの記事すら更新できていません_| ̄|○