流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歴史は繰り返す】今日の出来事箇条書き

・今朝六時にナルが起きまして、昨日書いた通りにるろ剣の単行本を読み始めました。いかんせん、読むスピードが遅い( ̄▽ ̄;)とりあえず四巻まで読めたようです。
でも、歴史は好きになってくれるといいなぁ。ちょっと幕末に偏っててもいいから←


・そんでもって、妹と姪っ子らが慌しく帰っていきました。昨日の今日で、ものすごく時間が経った気がします。そのくらい濃密だったということで(・∀・)


・町田マグ…ポチッてしまいました( ̄▽ ̄;)何のことだか分からない皆さんに説明しましょう。先日発売されたスポーツ雑誌に、まっちーの二週間分の食事画像が掲載されていたのですよ。そこに写っていたのが、かわいらしいムーミンのピンクのマグカップ。ついでに言うとランチョンマットも乙女チック(ママや妹ちゃんの趣味?)。
メーカーもいきなり注文が殺到して戸惑っていることでしょう。

ムーミンってところがまた文学的ですよね。


・自分が東京へ旅立っている間に、「ヴェローナの二紳士」の福岡公演と大阪公演が決まっていました。しっかし、劇場の違いとはいえ、福岡の席は二択ですか( ̄▽ ̄;)地元だから買うけどね。
TMRツアーの方ですが、今度こそ母上を参戦させたいと企んでおります。あまり暑くない時期にお願いします…。