流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

PIW東京公演のレポを更新しました

自分で撮影した画像なんかをいろいろ載せました(・∀・)ノ暇な人向け?
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20140718


それと、何をプレゼントしたかをこちらに追記しますね。
・お箸。その名も「樹氷」!名前もさることながら、模様が白夜行の衣装によく似た淡い水色で輝いていたので。
銀色夏生「君のそばで会おう」
以前、「詩集は読んだことがないけど、読んでみたい」と仰っていたので、一押しの詩集を入れてみました。写真満載で、眺めるだけでも綺麗です。詩の内容は一見恋愛物のようにも感じますが、あの何とも言えない、何度も読み返したくなる独特の空気が癖になります。本自体は小さくて薄いです。

君のそばで会おう (角川文庫)

君のそばで会おう (角川文庫)

・お手紙。キキララ。
・熊本で購入した一勝地駅の勝守。


プレゼント自体はあまり大きくはないです(極力かさばらないものを、と思ったので)。見た目に楽しめる、というのは重視したかもしれません。