流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【出会い頭】今日の出来事箇条書き

きーやんこと谷山紀章さん、そして蒼井翔太、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
以前も書きましたが、お二人は血液型も干支も同じです♪


・今日の沼騒ぎ←
まずは、カリフォルニアのスケートリンクで某コーチが撮影した画像をご覧下さい。
http://twtr.jp/MerryCoachsEdge/status/498181190340608000/photo/1
この奥の方に、まっちーと遥ちゃんが見切れていることに気付いた沼民。
さらに、まっちーが肩に掛けているカラフルなバッグを特定するまで至りましたw特定班すごいw( ̄▽ ̄;)
ちなみに、クリニークのビーチバッグでした。ということで、「もしかして、遥ちゃんのバッグを持ってあげていたのでは?」との仮説に至りました。


・某バス停に車が突っ込んだらしく、フロントがボロボロになっているのを見ました( ̄▽ ̄;)バス停も歪んでいました。運転手は無事の様子。
学生さんも多く利用するバス停なので、夏休みでまだ良かったです。



・turboさんから会報ついた\(^o^)/継続特典も届きました!かわいい♪
ヴェローナの二紳士の先行も入っていました。…地元開催はありがたいんですが、参加するかはちょっと保留します( ̄▽ ̄;)てかKiramuneファンミとかぶってるし…。


・ようやく新たな銀歯が入りました。これ以上作り直さないことを望みます。
そしてここからさらなる事件は起こりました。


・歯医者で「一時間は飲食禁止」を言い渡され、時間をつぶすためにコンビニへ。その帰りに、私の目の前を通ったトラックに「寿司割烹たつき」の文字(笑)。
どこの店だ!?とググると、福岡市内。しかもサイトを見るといちいち面白いwwww(※沼民からの視点です)
ツイートして紹介すると、影響されてアイコンをお店のサイトから持ってくる業の者まで現れる始末wwww
いつか行かねばなりませんなぁ( ̄▽ ̄;)でも絶対笑っちゃうと思いますwwww
http://www.sushi-tatsuki.com/
たつきのこだわりw