流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鳩よ】今日の出来事箇条書き

・福岡は朝から雨でした。例によって引きこもりです(´・ω・`)涼しいね…。
夏場や冬場は天候の影響を受けやすいので、パックツアーで旅行しないことにしています(飛行機や宿の急な変更が効かない)。というかもう何年もパックツアー使ってませんのう。


浅野真澄んが今年も夏コミにサークル参加されるそうですが、その同人誌に神谷浩史がゲスト出演とのこと。しゅ、出演?どういうこと?( ̄▽ ̄;)どなたか買ってきてくださいw



・ようやくじっくりピクボを読んでみたんですが、浩史の好きな飲み物にレモン炭酸水って書いてありますね。私も炭酸水がマイブームなので嬉しい限り。最近はいろんなフレーバーがあって楽しいです(*´▽`*)コーラやサイダーはそう多くは飲めないからねぇ。太る←


・本日のアジアオープンにて、新たなクワドジャンパーが誕生しました。宇野昌磨くんです!4T成功させました!しかも、+1.67の加点付き!Σ( ̄□ ̄;)やりおった!!
シニア参戦でますます楽しいことになりそうですね(・∀・)


・軽い気持ちで、2006年トリノ五輪の男子フィギュアシングルの表彰式を某ニコニコで観てたんですが、銀メダルのランビ(当時20歳)の号泣っぷりが可愛いの何のww表彰式であそこまで泣く人初めて見たwww
ちょっとだけランビのイメージ変わりそうです(・∀・)w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7098655