流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【薫り】今日の出来事箇条書き

・両親帰る( ´θ`)平日だと両親いなくてもあまり自由を感じないですね。何とも慌ただしい。


・三日連続ぐらいで睡眠不足を無理くりカフェインで目を開けて生活する、という有り様なので、さすがに寝ましょう。はい。


・ようやくTKGを食べました(・∀・)たまに食べるとおいしいね(たまごだけに)。
※知らない人へ。先日の24時間テレビの舞台裏にて、ゆづが定食屋さんで「玉子かけご飯幸せです」とのコメントをしながらTKGを食べるシーンが流れ、スケヲタ達がこぞって食べるという現象が発生。ちなみに玉子より先に醤油をかけるのが羽生流。


・今日はクラシックの日。フィギュアスケートのおかげで余計にクラシックを聞く機会が増えました。