流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ごまだれ】今日の出来事箇条書き

・…久しぶりにパソコンからはてな見て青ざめました。ここ数日、メールで更新していたはずの記事が載っていなかったのです_| ̄|○mixiに同じの載せといて良かった…。
というわけで、まとめて載せ直しました。あぶないあぶない。


・ケヴィンのFSの新プログラムはなんと、ゼルダの伝説だそうです!
以前、「日本の皆さんに喜んでもらえるプログラム」と発言していましたが、またもや日本のゲームとは!!
(知らない人へ、彼は以前クロノトリガーのプログラムで滑ったことがあります)
というわけで、11月のNHK杯をお楽しみに!(・∀・)地上波で観られますよ!


股間の歌、ようやく届きました!\(^o^)/かけるよ!(プレイヤーに)
やっぱりCDで聞くと違いますね(´;ω;`)Phantom Painええ曲や…。
さらに、カップリングのRe:bootバージョンで倒れそうになる。ライブ行きたいよおおおう(号泣)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain

Phantom Pain


・夜はヱヴァQ地上波初オンエア!というわけで、私もほぼ初見です(・∀・)
…画は綺麗、うん。そして限りなくホモでした←
どうやらTV版はかなりカットされているそうなので、DVDを借りなければいけないようです( ̄▽ ̄;)まさかED曲まで切られるとは思わなんだww
諸説ありますが、「前の話から14年間封印されていたシンジ君が目覚めたら“何もするな”と言われ、さらにみんなからどうやら嫌われているらしく(サードインパクトやらかしかけたから)、そこへカヲル君登場で優しくされちゃってコロッと行っちゃって、流されるように二人でヱヴァに乗って余計なことをしてカヲル君死亡」…でいいのかな?( ̄▽ ̄;)ちなみにあの首輪のようなものは自爆装置だけでなく、使徒の能力の制御装置との見解あり(付けているときといないときで明らかに攻撃力や防御力の描写が違う)。