流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぷんぷん】今日の出来事箇条書き

・てっきり改心したかと思って、久しぶりに飲んでみたら…やっぱり渋かったんだ…モ●のアイスコーヒー_| ̄|○ウチがアホやってん…。
ただ、デザートは評価する。うん。
おかげでゆっくり勉強する雰囲気じゃなかったですわ(´・ω・`)コーヒーのせいにする←


・昨日放送のCDTV西川ちゃんが歌ってる上に、浩史がアルバムランキングで4位!\(^o^)/
ですが、福岡はいつの間にか放送曜日が変わっているようで( ̄▽ ̄;)まだ録画予約して間に合うよ〜。

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

ハレヨン(豪華盤)

ハレヨン(豪華盤)


・ためしにラベンダーのミストを買ってみました。これでリラックスしたいと思います。また眩暈が出ましてね(´-ω-`)あとは寝る!


・夜はカーニバルオンアイスのベストセレクションが放送になりました。これですね、昨年までのCaOIの演目の中から50本ピックアップされていて、投票してもらって上位20位を放送する、というものです。
まっちーは16位。昨年の「エデンの東」でした(*´▽`*)ちなみにこの回がお客さん初披露でした♪まっちーは一項目しかなかったので票がバラけなかったのが逆に良かったようです。(まさかこの演目が後に大変な数字&展開を巻き起こすとは当時誰も知る由はない…)
上位は真央ちゃん、デーさんがブワッと集中。明らかに順位いじってないのが逆に清々しいですwwで、二位はゆづの旧ロミジュリ。2011年なので、震災後で練習が大変だった時期だと思われ(´д`)ちなみに二度転んでました。今じゃ考えられないくらいの必死な演技でした。
で、一位ですよ。デーさんのマンボ?という意見が多い中、出てきたのは何と、羽生結弦13歳!演目は「死の舞踏」!うわーかわいいwwwwちっさいwwww
…これ、一番人気というより、細かすぎて伝わらないものまねの「見たい!」枠ですやん( ̄▽ ̄;)気持ちは分かりますけどねw
…で、今年のCaOIは真央ちゃんもデーさんもゆづも出ません!これ宣伝番組になるのかしら(苦笑)でもチケットは着々と売れてるらしいです。