流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【血の滲むような】今日の出来事箇条書き

・母上と一緒にコンビニへ買い物へ行く、という珍しいことをしました(そもそも母上はあまりコンビニに行かないらしい)。デザートを買ったり、普段母上が買わないような商品をオススメしたり(・∀・)ノほら、コーヒーがいっぱいあるよ!


・で、その帰りに道端でめまいを起こしました。家に戻ってからも座りながらめまいを起こす始末。思い切り昼寝しました(´д`)


・昨日完全に録画を忘れていたミュージックドラゴン、どうにか見られました( ̄▽ ̄;)西川ちゃん股間の歌でご出演です。
そっれにしても、滋賀県ゆるキャラ多すぎぃ!どうたく君はイナズマでもおなじみなので知ってましたが、ここまで来るとマスコットキャラはゆるいのがデフォになりますよねw
あと、ゆるキャラに囲まれて揉みくちゃになった西川ちゃんはパァーン!すればいいと思いました←

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain

Phantom Pain


・昼間は先日行われたファンタジーオンアイスの再放送があっていました。おとん不在なので居間で堂々と観ていたら、途中から母上も参加。
(※母上は娘がスケヲタになったことを知りません。ましてや東京までPIWを見に行ったことすら知りませんw)
当たり障りのない話をしながら見ていると、まっちー登場。母上「ふーん(・∀・)」。無言で変な汗をかく私(・ω・;)ぼろを出しかねないので、これは何も喋らないほうがいいだろう、と。おかげで見るのに集中できませんでしたwww
母上は、海外の選手のときはちょっと退屈そうですが、日本の選手が出てくると楽しいらしいです。普通はよっぽど強くないと海外の選手とか知らないか…。


・夜はCSテレ朝チャンネルで昨年のスケートアメリカEX放送。私の白夜行おおおおおお(´;ω;`)観たいよおおおおおおお!!
(何度でも言おう。ゴゾーさんは町田樹白夜行が大好物です)