流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヒトリノ夜】今日の出来事箇条書き

・「GRANRODEO、まさかのアニメ化」が本日最大に笑ったニュース。どうやらカートゥーン風のアニメになるみたいですよ( ̄▽ ̄;)待て続報。


・本日発売のマックシェイク紫芋を試してきましたよっと(・∀・)ノ
味は…「モンブランの上に乗ってるおそうめんをひたすら飲んでるような感じ」(笑)。とにかく濃厚。モンブラン好きな人は好きだと思います。私は問題ありませんでしたw


・今日はお経のようにフランス語を読んだ後、ちょっと仮眠してみました(・ω・)おかげで頭がスッキリしています。記憶として定着したかは定かではない←


・来年一月の連休にスターズオンアイス大阪公演決定。今猛烈に板ばさみになっています( ̄▽ ̄;)ヴェローナとKiramuneファンミとSOI…。その前に出演者もまだ分からない上に、チケット取れるかも定かではないですが。とりあえず保留。