流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【息災に】今日の出来事箇条書き

ペールエール片手に、西川貴教のイエノミ!!視聴。今日のゲストはありのままの自分見せるMay.Jでした(・∀・)なかなかインターナショナルな人ですね。中身は日本人寄りでした。イナズマでは何やら西川ちゃんと一緒に歌ったり歌わなかったり??
で、次回のゲストは中川翔子!これはディープな予感ですな( ̄ー ̄)☆


・天神に何個スタバ作る気だ。明日また一つオープンするらしいです( ̄▽ ̄;)


・13年前に私がどういう状況だったのか。
以前はてなにも書きましたが、こういう感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060911#p2
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20050926#1127754600
暗闇で衝撃の事実を知るって、ほんとにパニックになりますよ。
この世で一番怖いのは何より人間かもしれない。


・あれだね、いざ言葉にしてみると、そういう人だというのがよく分かるね。理由なんて後付けかもしれないけれど、でもあのときの自分は何かを嗅ぎ取ったんだと思う。