流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【仮面の下】今日の出来事箇条書き

・今日は肩こりが重症化してしまい、気分悪くてたまりませんでした_| ̄|○ほんとしんどかった…金曜日でよかった…。


・本日iPhone6発売だったそうで(・ω・)色々あったみたいですが、とりあえずPlusがでかいということは分かりました。iPadミニよりちょい小さい感じ?
お財布ケータイ機能はちょっとおいしいなぁと思ったり←結構使います


・かく言う私、一晩かけて(←)iOS8をDLしました。下からシャッってするアレ(笑)が確かにダサいです( ̄▽ ̄;)使い方は同じなんだけどね。
iCloud driveも一応入れてみたんですが、これ課金しないと全部は入らないっぽいですね…←お宝画像の山
あと、カメラロールが変わっちゃってて一瞬あせりましたよ_| ̄|○画像残ってた…よかった…←お宝画像の山
徐々に紐解いて使っていこうと思います(^-^;


・仕事帰りにクラブハリエに寄ったのですが、お客さん誰もいなくて時が止まりました(゜_ゝ゜)もっと並んでるかと思ったのに…。
焼きたてバームクーヘン、最近はハーフサイズもあるんですねぇ。