流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【情熱の】今日の出来事箇条書き

・おでんでんででん。今日は冷え冷えとしていました(´д`)もう秋かえ?
というわけでおでんでした。


・ひさしぶりにどうぶつの森を起動。すくすく育った雑草を駆除し、Gを駆逐し、さらに村メロをエデンの東にしてみました(*´▽`*)長さが微妙なのが残念ですが、なかなかの出来です。ただ、村人に話しかけたり、たぬ吉のお店に行ったときのアレンジ具合が笑えますwwエデンがカエル風やらタヌキ風やらもうwww
衣装も試しに作ってみたのですが、裾が広がってしまうので再現は難しく( ̄▽ ̄;)
久々の釣りでは、キングサーモンナマズピラルクを釣りました。ピラルクは初!(゜_ゝ゜)
まだ釣ってないのは何だろう、シーラカンスマンボウかな?でもほぼ釣れてると思います( ̄ー ̄)☆


・デッキの録画データをひたすら整理する作業。もうすぐ試合が始まるんで、空けておかないと泣きを見そうです( ̄▽ ̄;)


ケータイ大喜利宮野真守初登場!お題はイケメンカーナビ!
ネタが秀逸なのもさることながら、マモちゃんが喋ると余計に乗っかってて面白かったですwwww
てかカーナビで壁ドンってどうやるの、顎なの←