流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・皆さん、お気付きでしょうか。明日、何の日だと思います?いや、真央ちゃんの誕生日ってのは知ってますよ(笑)。それ以外で( ̄ー ̄)


・というわけで、デッキの容量を確保すべく、見ていなかったLOVE STAGE!!の残りの録画を最終回まで一気に見ました……後ろをチラチラ振り返りながら(爆)。実家で見るのは若干キツイっす( ̄▽ ̄;)
てか、あれが最終回だと思わなかった(爆)。これ二期やるべきでしょうよおおお_| ̄|○ノシ


SOYJOYフルーティートマト味は、言わないとトマト味だと分からないレベル。あれはおいしいわ。


・この時期になって、未だに秋期アニメを把握しておりません(´・ω・`)てかもうしばらく見る暇がなくなりそうなので、しばらくは出来る限り録画消化に費やしたいと思います。
何かゴゾーさんが見なきゃいけないのありますか?←


・今日の気になったニュース。

【大活躍】ワンちゃんが忘れ物を届けてくれるサービス、KLMオランダ航空が導入
http://news.livedoor.com/article/detail/9285862/

これかわいいわ〜(*´▽`*)わざと忘れ物したくなるw

「世間ずれ」 半数超が誤った理解 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140924/k10014838601000.html

つまり、酸いも甘いもかみ分けてるってことかな(・ω・)やぶさかでない、が肯定的なのは分かりますよえっへん。←