流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10年のご愛顧

僭越ながら、当ブログ「流聲☆彡 ryu-say」は本日で10周年となりました。手術後で下半身の感覚がなくなろうが何しようが、毎日毎日ひたすら記事を書き続けました。恐らく書いていない日はないと思います。いつもご覧になってくださる皆さんも、今日初めてご覧になる皆さんも、本当にありがとうございますm(_ _)m
「継続は力なり」と言いますが、果たしてこの10年で何が身についたのか?文章力?構成力?「10年やろうと思えばできる」という執念にも似た、しぶといまでの謎の根気かもしれませんね(・∀・;)
でもまだ10年でやってないこともたくさんあるんですよね。結婚報告とか出産報告とかいろいろ(笑)。てなわけで、今後もどうにか頑張って、しぶとく毎日続けようと思います。
(たまに更新されてない場合がありますが、大体がはてなのメールエラーです。後日更新されます←)



10周年を記念して、mixiの方で「ゴゾーさんに何でも質問」を募集しております。こちらでも受け付けましょうかね(・∀・)ここのコメント欄にどうぞ。〆切は明日とさせていただきます。