流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【虹に恋して】今日の出来事箇条書き

ジャパンオープンのリプ子欠場のニュースに追加情報。どうやら体調不良と靴の不具合により、満足に練習ができていなかったそうです。道理で仕上がっていないわけですよ。現在は回復しているとのことです。
さらに、以前告知していたフィンランディア杯のガチンスキーですが、なんとこちらも欠場!どうにも痛い状態です…( ̄▽ ̄;)テレ朝さん、どないする…?←


・本日、AAAにっしーこと西島隆弘の28歳のお誕生日です!おめでとう!\(^o^)/
って、もう28なのねぇ( ̄▽ ̄;)最初見たときは19かそこらだったのに…。

GOLD SYMPHONY  (CD+DVD)

GOLD SYMPHONY (CD+DVD)


・最近どうにも気になるブランドがありまして。お持ちの方いらっしゃいますか?
http://lestoilesdusoleils.com/
景気づけに買っちゃおうかなぁと思っています(*´▽`*)でも買ったら何としてでも仏検受からなきゃだよ自分…。


・あまりにすごかったので載せておきますwwww

【爆笑】柳沢慎吾さんの始球式で「ひとり甲子園」が始まり、なかなか投げない動画が面白すぎると話題 http://tv.oricon.co.jp/archives/17915


・先日放送された「キリトルTV」で「羽生結弦選手のフラワーセレモニーでの言葉が違う」とのツッコミが大量にあったらしく、テレビ局がお詫び文を載せていたことが判明しました( ̄▽ ̄;)これはさすがに本人が言ってたからねぇ…。
https://twitter.com/p1nk127e1ephant/status/516909822252314624