流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あらしのよるに】今日の出来事箇条書き

・風が…街にいやなものを運んできたようだ…。
台風接近中ですね。今日はやや風が強め、雨もパラパラ降っている程度でした。ひたすらおうちに篭ってましたけどねw
どうやら嵐の中、尼で注文したWFSシーズンガイドが大阪からやってくるらしいです。大丈夫か。


・今日もひたすらダビング作業。何とか容量空きました。秋はあんまりアニメ録画しないのでフィギュアの大会録画できそうです( ̄▽ ̄;)


・昨日のケータイ大喜利土井善晴先生がおもしろすぎた件について(NHKきょうの料理の先生です)。また来てください!(*´▽`*)松木さんや槇原さんみたいに準レギュラー化すればいいと思うの。←


・夜はフィンランディア杯ショートの放送がありました。が、羽生結弦特集番組が抱き合わせで(?)ありまして。そもそも本来は出る予定だったのでしょうがないんでしょうね(^-^;でもすごく貴重な映像満載でしたよ♪14歳当時のパガニーニとか。他にはGPシリーズの選手紹介とか。そうか、ゆづの今期最大のライバルはまっちーなのか。そうかそうか(ご満悦)。
フィンランディア杯には日本から本郷理華ちゃんが出場。彼女は長身を生かしたダイナミックなパフォーマンスが印象的です。男子顔負け!
それと、ゆるキャラらしきピンクの鳥がずっと会場にいるんですけど、これがまた悪魔というか不気味というか( ̄▽ ̄;)しかも選手と一緒にキスクラに座ってるのwwwゆづと並んでるの見てみたかったわwwww(アングリーバードというらしいです。画像載せておきますね)