流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【奪い合い】今日の出来事箇条書き

・本日は体調すぐれず。外出したはいいものの、OPPだわ立ちくらみだわで失速しながら帰ってきました。しかも風がめちゃくちゃ強くなってるし( ̄▽ ̄;)


WFSシーズンガイド、あきらめてポチりました。届くの台風の最中かな…←



・久しぶりにミュシャ展へ行ってきました。かなりこぢんまりとした展示会でしたが、見たことのない作品もあったりして、それはそれで楽しめたかな。ジスモンダ欲しいです誰かください←


・夜はファンタジーオンアイス富山の放送があったり、若手スケーターの紹介番組があったり。
後者は、ゆづが既婚者(♂)にチューを迫ったり、刑事くんが町田樹マジリスペクトしてたりで楽しかったです。ただ、紹介の偏りが結構あったのは残念。知子ちゃんは…?( ̄▽ ̄;)



・本日のMBSアニメフェスにT.M.Revolution登場。ですが、さらにシークレットで神谷浩史登場との話を聞き、地団駄を踏んだところです。ライブビューイングすら自重した結果がこれだよ!←


・いつの間にか、ブライアン・ジュベールのツイートが読めるようになっていました。生のフランス語や…(感動)。とはいえ、まだまだ語彙不足は否めないので頑張ります。