流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ペイズリー】今日の出来事箇条書き

・今日は泣いたり笑ったり忙しい一日。でもしばらくこんな日が続くんでしょうね。


・母上にお土産で買ったコーヒー豆チョコがおいしかったので、自分用にも買いました。甘くて、ちょっとほろ苦い。コーヒー豆の成分ってどうなんだろう。大豆とどのくらい違うのかしらん。やめられない止まらない←
http://www.kimameya.co.jp/mame/tabe.html
http://matome.naver.jp/odai/2136387472106814301


・デーさん引退のニュースで、関西テレビではまっちーのコメント映像が流れたそうです。高校大学と、デーさんに憧れて同じ学校に進んだ彼としては、衝撃的なニュースだったようです。
立派な後輩たちがたくさんいるからね、寂しいけれど、心配は要らないのかもしれないね。


・そんな中、ようやく私の手元にWFSシーズンガイドが届きました。台風の中、よう来たなぁ…。
メインはゆづ、まっちー、小塚くん。それぞれ違う切り口なのがまた面白いです(・∀・)シーズンガイドと名のつくだけあって、他の選手もたくさん載ってます。
で、問題のまっちーのロングインタビュー。ページをめくって「きゃー」と一回閉じて、もう一回めくって「きゃー」となりながら文字を読んで、最後にまた「きゃー」となりながら閉じて…心臓に悪い_| ̄|○;;;
前情報として、「選挙ポスターみたい」とか「お見合い写真みたい」という話を聞いていたんですが、これ、お見合い写真ですわ。素晴らしいスーツ写真、ありがとうございました(拝ミルズ&昇天)。
インタビューの内容としては、今期にかける思い、夏にアメリカでミルズさんと振り付けた話、大西先生との出会いなどなど。


・フェイ君(日野龍樹選手)の未来を案じていいのか期待していいのか迷いつつ、結局期待していますwwww
https://twitter.com/nagarjuna212/status/521315122933800960
https://twitter.com/kusai1028/status/522014571565830146


・今日の毒舌。たまたま相手の男が年下だったからって、「たぶらかした」だの何だの書かれるのは聞き捨てなりませんなぁ。