流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【押さえ込み】今日の出来事箇条書き

※以下、変態記事がありますが気にせずお読みください(いつも通りとも言います)。


・お腹がゆるいのは多分昨日たべたコーヒー豆のせい←
というわけで、具合が悪いのでさっさと寝てしまおうと思います。


・チョコバナナミルクレープを食べてきました。おいしかったれす(^p^)元気出たー。


・近いうちに、「市内で一番偉い神社にお詣り」を実行してこようかと思います(・∀・)さて、どこでしょう?


・一周回って、「アングリーバード可愛いよね」という話になりました(笑)。あれってグッズとか無いんでしょうか( ̄▽ ̄;)先日の画像のピンクの鳥はどうやらステラちゃんと言うらしいです。



・変態ここに極まれり。まさに極北。
てなわけで、マジでWFSシーズンガイドのお写真をスキャナにかけました。雑誌を限界まで開いてガラス面に押さえつける形になったので、二度ほど失敗しつつ、なんとか完成。どうしてもノド部分が暗くなってしまうので修正しました。これを端末に転送すると、はいできあがり(*´д`*)幸せ…。
友人知人にも画像を見てもらいましたが、皆さん絶叫していました(いい意味で)。プリントアウトしたらガチのお見合い写真が出来そうですが、さすがに越えてはいけないラインのような気がします←
(悪友から「釣書をつけろ」とのアドバイスはありました←←)