流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マイロード】今日の出来事箇条書き

フランス語検定まであと一ヶ月!何度目かの猛省をしながら勉強する。勉強中にはレモンティーを飲むと捗るらしい。


iPod touchを開くたびに「かーわーいーいー」と呟く病気にかかっていますが気にしないでください←


・ついに立体機動装置が発売になるそうで…(((゜д゜;)))お値段、税込 107,784円!人生で一回装備してみたいかな…。


・週末の「遠足」に向けて、いろいろと下調べ中(・∀・)楽しみだ〜♪行き先クイズでもします?神社です、とだけ言っておきますw


週刊新潮にまっちーの良記事が載っているらしいが、福岡は多分遅れて発売だろうから明日見てみまする。



・激しく同意したツイート。

突然職場で「執事に多そうな名前」なる妄想大会が始まったのだけど、庶務女子の放った「わたしは執事といえば“長谷川”しかないと思っています」というひと言が強烈すぎて、典拠不明ながらもう脳内執事の名前は全員「長谷川」に決まってしまいました。長谷川、クルマを回しなさい。

あれかな、黒執事クラスタは「田中」って答えるかもしれないw