流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ゼルダの伝説と靴のおはなし

リンク、リンクに立つ。
https://www.youtube.com/watch?v=eFbCzeGKwCw

というわけで、本日行われたスケートカナダ・オータムクラシックのFSにて、カナダのケヴィン・レイノルズ選手が「ゼルダの伝説」のプログラムを初披露しました!
ベストな演技ではなかったものの、さすがはゼルダの伝説、かなりの良プログラムではないかと思います(*´▽`*)見ていてすごくワクワクしました♪
しかも、ちゃんとリンクの衣装!緑色で、しかも肩当てが右側についています(リンクは左利き)。
曲の出所は、ナクソスジャパンさんのツイートから引用↓

フィギュアスケートのケヴィン・レイノルズ選手の新FPは、任天堂ゲームソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」に同封してある期間限定生産CD『ゼルダの伝説25周年 オーケストラコンサート』より。25周年シンフォニー〜風のタクトメドレー〜大妖精のテーマ〜メインテーマという構成!


先ほど「ベストな演技ではない」、と書きましたが、彼は実は厄介な問題を抱えておりまして。今まで使っていたスケート靴が生産停止になってしまい、以来ずっと合う靴が見つからないままフィギュアをやっているのです。しかも彼の足はかなり幅が細いらしく、特注ですら合わない、という始末。今は日本製のスケート靴を履いているのだそうです。早く見つかるといいですね(´・ω・`)
以前はクロノトリガーでもプログラムを演じたケヴィン。次があるならFFとかどうかなぁなんて(*´▽`*)メインテーマとか、ビッグブリッヂの死闘とか。


参考に。
※FFメインテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=195QtkOJCYg
ビッグブリッヂの死闘
https://www.youtube.com/watch?v=eea1NcMy1q4