流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【海と毒薬】今日の出来事箇条書き

・朝、バスを乗り換え損ね、30分以上歩くことになった(普段から歩いているとはいえ、朝から30分はちょっと長かったように思う)。
さらに、テキストを忘れてしまったことに気付き、そわそわする。そんなうっかりさんでした。


西川ちゃんは今日から台湾にIN。台湾行きたいわん。美味しいもの食べたいわん。



・スケカナFSはGet Sports内で放送ってマジですか。普通に単独で放送しないんですか( ̄▽ ̄;)この扱いの差よ…。


ユニクロでお買い物。すっかり冬の装いだらけですね。ひととおりフワフワ触ってきました。買ったのはデニムのスカート。何だかんだでストレートなタイプの膝丈がしっくりきます。


・明日は遠足へ行ってきます。そこにはどうやら“お宝”があるそうなので、出来ればゲットしたいところです(・∀・)


・今日の猛毒。
某番組にて不妊症の話。母親曰く、「人工授精で妊娠したことを周囲に言えない。見栄を張って自然妊娠だと言ってしまった。子供が“人工的に出来た子供だ”といじめられたら困る」
そんな阿呆な世界があってたまるかい。何だかんだでこの母親自身が遠まわしにそういう子供を差別していると思う。
こういうのからさらに「自然分娩VS帝王切開」だのの話になるんでしょうな(´-ω-`)
…え?「お前さんは子供産んだことないから分からないだろ」って?もう一回言おう。あっほらし!