流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その他の冒険】今日の出来事箇条書き

香椎宮詣での後は、少し足を伸ばしてIKEAへ。かなり久しぶりでした。
歩き通しでお腹ぺこぺこだったので、まずレストランへ。私はここのミートボールに目が無くてねぇ(^p^)

売り場はすっかりクリスマスですねぇ(*´▽`*)素敵ぃ!

今日はデカブツは特に買わず、小さめのアイテムを購入しました。マルチな置時計と、サンタ柄のトレイです♪


・今日、明日と、台湾でT.M.Revolutionのライブがあります(・∀・)いいなぁいいなぁ。
というわけで、少しでも気分を味わうべく、ソラリアプラザでの台湾イベントへ行きました。
台湾で作られているさまざまな製品が展示されていましたよん。台湾といえば、個人的にはASUSBenQのイメージ。BenQはありませんでしたが、ASUSAcerのパソコンはありましたよ。思った以上に日本にも浸透しているものですね。


・スケアメあったああああ(((゜д゜;)))録画予約!予約!
というわけで、あと一週間です!!だいくこうきょうきょくきょくほく!!(早口言葉)