流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おちゃめ機能】今日の出来事箇条書き

noriko552014-10-19

・今日は朝からおとんが不在のため、母上と二人でコメダまで朝食を食べに行きました。
朝コーヒーを頼むと勝手にトーストとゆで卵が付いてくるシステム、素晴らしいですね(*´▽`*)コーヒーだけでなくサラダも注文。大変おいしゅうございました。
食後に買い物しに寄り道したり、午前中からハッスルしたので、お昼には既に疲れていました( ̄▽ ̄;)


TMR台湾公演、無事に終了との報せ。本当にお疲れ様でした(*´▽`*)LVには参加していませんが、きっと大いに盛り上がっていたことと思われます。てか本気で台湾行ってみたいです(下手すると東京行くより安上がりかも?)
かく言う私ですが、未だにヴェローナ行くかどうか未定です(^-^;ほんっとにギリギリまで分かりません。てかチケットまだあるのかな…。行けないなら行けないでツアーに注ぎ込みますがね。


・昨晩はテレ朝ポータルにまっちーがインタビューで登場。「羽生選手に勝てるプログラム…自分がちゃんとやればね」とのことでした(笑)。インタビュー中のBGMにラヴェンダー(ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲、の通称)はヤバイですってえええええ(´;ω;`)演技見たらどうなっちゃうんだろう…?
今夜のGet Sportsでも特集があります。スケアメ間近でチェックが大変。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20141016/272659/?n_cid=nbpnbo_rank_n
※端末によってはログインが必要になります

日経ビジネスオンラインにて、マツダデミオがカーオブザイヤーを受賞した記事が載っていたのですが、マツダ広報の“カット町田さん”こと、まっちーのパパ、ついにお写真で登場です。
想像していた以上におちゃめな方でした(笑)。ダブルピースとかやるんですねwww
あと、眉毛が息子さんと完全に一致ですね。笑っている感じがよく似てらっしゃいます。まっちーの猫っぽい雰囲気はママ似ですね(・∀・)てか御両親ともお若いですね!
沼の結論:遺伝子レベルで可愛いんならしょうがない