流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【とべとべ】今日の出来事箇条書き

・ホークス、クライマックスシリーズ勝利!!\(^o^)/阪神との日本シリーズだーー!!
で、以前の阪神VSホークスの日本シリーズのときのメンバーを見たんですが、私でも分かるくらいめちゃくちゃ豪華でした( ̄▽ ̄;)
参考→https://twitter.com/kusoru/status/524176715866595328/photo/1
余談ですが、西鉄バスの運転手さんもあの赤いユニフォームを装備して運転しています。カッターシャツ&ネクタイの上にアレです(・∀・)もう慣れたw


・しばらく心身を健やかに保つべく、なるべく早く寝ようと思った今日。ちなみに昨夜はげとすぽのために二時間仮眠したので今日はかなり元気でした。


・やはりGet Sportsさんは神でした。
昨夜の放送にて町田樹特集。スポーツ選手を取材するのに本屋さんを使うのは恐らく初ではないでしょうか(笑)。
今回の放送で判明したことは、
・新プロ練習中はリンクの窓を黒い幕で覆って隠していた(鶴の機織みたいですね…)
・ジャンプの前の難易度の高いつなぎによって加点を狙う(レイバックからの3lzは新鮮でした)
・世界選手権後、ゆづに「容赦なくぶっ潰しに行きます」と宣言したときのこと。「『ぶっ』くらいでヤバイなと思ったけど、もういいや言っちゃえーって」(笑)。それについてのゆづのコメントもありましたが、嬉しそうでした(・∀・)
今週末のスケアメがますます楽しみになってきました(*´▽`*)


・\出たんだよ!/
というわけで、噂のキシリトールホワイトのCMが解禁!羽生結弦が歌い(?)踊るCMが公開されましたwwww
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/white/index.html
衝撃の内容はリンク先からどうぞ( ̄▽ ̄;)何だか呪いにかかったかのように脳内でリピートしてて困っていますwwww
さらに、コンビにでガムを買うとクリアファイルがもらえるとか何とか。ローソンは明日からだそうです。
余談ですが、CMの歌部分は「羽生選手に声が似ている歌手の方を使っています」とのこと。何でー?真央ちゃんはCMで歌ってたじゃーん(´・ω・`)



SMAP×SMAPのビストロスマップに、織田くんとあっこさんが登場(*´▽`*)癒されるお二人ですね♪
オーダーは、アッコさんから「お雑煮」!お餅が大好きで、年中食べているそうです(笑)。
両チームとも、とてもじゃないけど御家庭で作れないような(笑)立派すぎるお雑煮が出てきました。
で、最後に木村・稲垣チームに、アッコさんがほっぺにチュー。なのはいいんですが、なぜか織田くんまでチューする羽目になりwwwwどういうことなのwwww