流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【蒼き衣を纏いて】今日の出来事箇条書き

・無意識の意識。を感じた今日でした。


・自宅での裸足が寒い今日この頃。もう10月下旬なんですね(´д`)でも私、裸足が好きなんだもん…。


スケートアメリカまであと二日!
まっちーと遥ちゃん、無事にシカゴに到着です(・∀・)ってあれ?まっちー髪の毛コテで巻いてる?伊丹で頭モッサリだったよね?←
さらに、キャリーケースの角をテープでガビガビに巻いて補強している姿を見て、某沼民曰く「O型だから」。お、おう…。
さらに、マイアがとっても素敵なハプニング動画を載せてくださいました!Thanks Maia!!
https://vine.co/v/Oh7BDLppbxA
手に持ってるの、綾鷹だよね…。そうか、町田にすら選ばれるのか…←


西川貴教のイエノミ!!、今回からアシスタントが増田有華ちゃんに代わりました(・∀・)
しかも、ゲストは砂利の女王ことmisono!最初からクライマックスでしたねwwwwひたっすら笑いっぱなしでしたwwww
歌は相変わらずうまい、うん( ̄▽ ̄;)”


西鉄高速バスはかた号」に個室が登場するとのこと。ほえー(゜_ゝ゜)お値段もそこまで高くならないかな?やはり一回乗った方が良い?w
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/hakata.html


・「ドラフト会議のときだけパンチョさん降霊しないかなぁ」などと、リスペクトを含んだ罰当たりを毎年思う。