流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【プレゼン】スケートアメリカまであと一日

いよいよ日本時間で明日から、フィギュアスケートGPシリーズ・スケートアメリカが開催されます!日本からは町田樹今井遥が参戦します(・∀・)午後二時よりテレ朝系列で放送されますので、「土日暇だわー」という方は是非ご覧ください!(夜にはBS朝日でも放送あり)

遥ちゃんの演技は既に見ていて知っているものの、まっちーに関してはずっとシャットアウト状態が続いていたため、「公式練習は見ない!」と宣言していたのですが、ネットを見たりテレビを見ていたりするとど〜しても目に入ってしまうもので_| ̄|○公式練習ちょっとだけ見てしまいました…。
ただ、これが本当に本当に実現するのならば、歴史に残るとんでもないプログラムであることは確かです(特にFSの第九)。その瞬間まで待ちたいと思います。


というわけで、昨年優勝したときのプログラムを三本置いておきますね。どぞー。
SP:エデンの東(インタビューまでがプログラムです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22090139

FS:火の鳥(居酒屋解説)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22090313

EX:白夜行(自作自演)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23282717

余談ですが、昨年は「高橋大輔小塚崇彦らが参戦」という触れ込みだったのですが、その「ら」の人が優勝してしまったのです( ̄▽ ̄;)