流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【花は咲く】今日の出来事箇条書き

・私は元々絵を描くのが好きな子供だったし、文章を書くのが好きな人間だし、妄想をするのも好きな人間。それがいつか、些細なことでも人生の中で己を助くこともあるのかもしれない。私はそういう切れ端切れ端のようなもので出来ているのかもしれない。



スケートアメリカまであと三日。町田樹が渡米しました。行ってらっしゃーい!\(^o^)/シカゴまで11時間以上かかるのねー!
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141022-1385637.html
今日スタッフの方が、コンパルソリーでお花を描くまっちーの画像をツイートしてくださいました(´;ω;`)滂沱の涙
もとより、練習にコンパルソリーを取り入れているのは有名な話でしたが、どうしても基本的な丸い図形しか思い浮かんだことがなかったんですね。たまにはこういう図形も描いたりするんだなぁ。
…そういえばブログでファンレターの内容の話書いたっけ?( ̄▽ ̄;)まぁいいや。私の完全なる思い込みでも、こういうものが見られるのはこの上なく嬉しいです。事実は妄想より奇なり。綺なり。
本番でも素晴らしい演技が開花しましように。


・大晦日に「憑物語」一挙放送だそうです。紅白にぶつけてくるとは思わなんだよwううむw
http://www.monogatari-series.com/tsukimonogatari/


・バスの前の座席に座っていた人が、「だるまさんがころんだ」の鬼さんの状態で爆睡していた。私が乗ってから降りるまでずっとその体勢だった。多分急ブレーキかけたら転げ落ちるやつだと思います←


・究極の愛って、「あなたに殺されたい」か、「家の壁になりたい」だと思います。後者は完全にど変態ですが。