流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【喜びの歌】今日の出来事箇条書き

・今日もまたネカフェでスケアメ鑑賞をしました。昨日のようなことがないように、ちゃんと個室を選んだのですが、天井にシャンデリアもどきがあってびっくりしました(笑)。すごく薄明かりでした( ̄▽ ̄;)


・お昼はお祝いがてら、ポムのた…ポムの樹まで食べにいきましたよん(^ω^)おいしかったです。ただ、日曜ということもあり、結構並びました(汗)。思ったよりゆっくりは出来なかったかなぁ。


・「27日はきっと正気じゃいられない」と予測していた私は、明日しっかり休みを取っているのでした。ただの有給休暇ですのよほほほ。


しょこたんのブランドmmtsの猫星座柄ダウンジャケットがすごく可愛くてですね。ただ、お値段3万円。さすがに手が出ませんでした_| ̄|○
http://shop.beams.co.jp/shop/mmts/goods.html?gid=3910524
ただ、今日たまたま入ったお店で、星座柄の綺麗なパーカーを見つけました(・∀・)もっかい手に取ったら買います(笑)。


・これまたスケアメ余談。とある沼のお友達さんが仰った言葉に、私はゾクゾクしました。

きっとゆづと樹さんは「俺以外のやつに負けるなよ」って思ってる。

…スケアメ三位のナム君ってさ、ゆづと同じオーサーの門下なんですよ。きっと近いうちに彼の話が伝わることでしょう。