流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【十三夜月】今日の出来事箇条書き

noriko552014-11-05

・今夜は「後の十三夜」。今年二回目の十三夜ということで、かなり貴重らしいです(・∀・)綺麗でした♪


・さらに今日はすごくいいことがありました。おいおい話すことにします(^ω^)


・大人のチョコボールなるものを買ってみました。ボールが大きめで、中のピーナッツがザクザクになってます(*´▽`*)おいしかったです。
エンゼルは…出ませんでした!(泣)


・先日買ったスマッカーズのラズベリージャムですが、確かにおいしいのはおいしいのですが、いかんせん種のアピールが半端なくてですね( ̄▽ ̄;)玄人向けなジャムです←大人のコメント


・GPシリーズ・カップオブチャイナ続報。
まっちーが投げた球を、ゆづは「打ち返さずに受け取ってもいいのかな」とのこと( ̄ー ̄)☆
町田樹の投げた球を取り合う羽生結弦田中刑事の画像ください←


・さらに、羽生結弦切手が続々発送されているらしく、皆さん手形と自分の手を比較されてらっしゃいます(笑)。ちなみに男子にしてはかなり小さめらしいです。やっぱり顔の大きさに比例するのかしら?( ̄▽ ̄;)