流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いつまでも】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRのけんいっちゃんこと荒井健一さんがご結婚されました(≧▽≦)おめでとうございます!!
これで残るはおっくんのみになりましたね( ̄▽ ̄;)正直、想像つかない…←


・ようやっと髪を切ってきました。この姿でキングアーサーとお写真撮りたかったなぁ(´・ω・`)何でも後回しにしちゃいかんですね…。そして寒い…←←


スケートカナダの録画を編集していたら、何だか泣けてきてしまって。゜(゜´Д`゜)゜。小塚くん…次こそは満足のいく演技が出来ますように…。
今期、私あと何回泣けばいいのかしら。出来るならば歓喜の涙がいいよね。


羽生結弦が上海にログインしました。エキシビションのタイトルも聞いたことですし、COCでは是非とも結果を出してほしいものです。
…と言いたいところですが、なんと“羽生結弦はGPシリーズ初戦で優勝したことがない”という事実を知りました。果たしてこのジンクスを打ち破ることが出来るのか?