流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オッサンとロリ】映画「楽園追放」を観ました【ネタバレなし】

\レディースデーなのに男ばっかり!/
というわけで、「楽園追放」観てまいりました!(^ω^)
極力予備知識を入れずに観たんですが、とってもカッコよかったです!キャラもメカニックも文句なし。お話は、カッコイイんだけど、ちょっと寂しくもある、かな。
主人公のアンジェラは釘宮さんということもあり、可愛いんだけどカッコよくもありました。出来る女ってやつですか( ̄ー ̄)
相棒であるディンゴはミキシンさん。超素敵でした(*´д`*)こういう役柄が合いすぎてもう…!!
で、浩史なんですが、説明がものすごくしづらいキャラなので感想も書けません( ̄▽ ̄;)ただ、映画終わってから男性客の方が「ちょww神谷www」てな反応だったので、私もそんな感じです、とだけw
あと、ちょい役に豪華声優陣使ってて吹きましたw「声にてるなぁ」とは思いましたが、エンディングで本当にお名前が出てくるとはwww
男性だらけでしたけども、女性でも十二分に楽しめる作品だと思いますよ(・∀・)みんなそれぞれに思うところがあると思うの…。