流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【R.I.P】今日の出来事箇条書き

・今日は悲しみと寂しさの入り混じった一日でした。
声優の納谷六朗さんが亡くなられました。
最近ではクレヨンしんちゃんの園長先生ですが、個人的に一番印象の強いキャラクターといえば、幽遊白書の仙水ですね。納谷さんの数々の功労を称えるとともに、謹んでお悔やみ申し上げます。天国で吾朗さんと会えてますように。


・さらに、俳優の高倉健さんも十日に亡くなられていたことが発表になりました。いつまでもお元気でいらっしゃるものと勝手に思ってましたが、大変残念でなりません。
いまさらながら「高倉健さんのいい人エピソード」の数々に驚愕しています。本当にこういう人いらっしゃるんだ…。映画では前科者の役柄が多かったですが…。
個人的には大変貴重なエピソードがあったりしますが、大人の事情により書けません(´・ω・`)思い出は墓まで持っていきます。


・買いそびれていたNumberを入手。さすがにゆづの流血転倒画像は直視できませんでしたが、結構な良記事かと。
修造の連載にまっちーが載っていて、熱がこもってて楽しかったです(・∀・)ありがとうございます!


・ようやく落ち着いたので、ひっさしぶりにお絵描きをしています。ブランクが長いだけに、自分の絵を忘れかけてますね( ̄▽ ̄;)アイコン描くとか言っちゃったんで、頑張って仕上げたいと思います。


・明日の「THEカラオケ★バトル」に蒼井翔太が再登場。明日は帰りが遅いので、しっかり録画します!


・というわけで、明日は映画を見に行く予定です。タイトルを当ててください(・∀・)ノ