流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

町田樹、仏へ

…という見出しで、皆さん続々と「ほとけ」と読んでいて吹きましたwwww
ほとけではなくフランスです。ボルドーです。GPシリーズ・エリックボンパール杯に向けて、まっちーが旅立ちました。スウェット+レッグウォーマーで。←
スケアメ直後に靴を新調したため、調子が悪くなっていたとのこと。同じ靴は二足とないからね…(´・ω・`)
せっかくボルドーなので、勝利の美酒を味わってほしいですね!Bonne chance,Tatsuki !!


で、問題のハンヤンも出場するとのこと。大きな病院にかかっているようですし、事故の件に関してはあまり私情でgdgd言うのはやめることにします。出るからには真剣勝負だよ、ハンヤン!加油




超余談。どうやら金沢印刷さん(同人屋御用達)が、町田樹フェアをやらかすそうですwwwwどうしてこうなったwwww
(ヒント:所在地は広島)