流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【le vin】今日の出来事箇条書き

・疑問に思ったことはその場で調べる癖が、いかに選択肢を増やしているか、ということを目の当たりにした昨日今日。そういう好奇心とか探究心はいくつになっても忘れてはいけないと肝に銘じつつ。


ボジョレーヌーボー解禁だって?私の心はすでにボルドーに飛んでいるというのに←
そういえば、フランス語学習の弊害で、ボジョレーヌーボーってカタカナで言えなくなりました(・∀・)<Beaujolais nouveau


・実写版「進撃の巨人」のキャスティングでざわつく世間様ですが、巨人捕獲で半狂乱になりながらヒャッハー!と歓喜するハンジ石原さとみなら観たいかもしれません。


・「わさビーフわさび抜き」、おいしいんだけどものすごく「何かが足りない感」満載ですwwww
次は「辛くないカラムーチョ」に挑戦するしか


・教訓:絵を描くときは酒を飲むな
エリックまでにアイコン描けるかな…(´;ω;`)