流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【取り急ぎ】今日の出来事箇条書き

・私明日3時起きよー!
てなわけで、いよいよ明日からGPシリーズ・エリックボンパール杯始まります!日本からは町田樹今井遥が参戦します(敬称略)。
まっちーは表彰台に上がればファイナル進出確定、さらに優勝すれば世界ランク二位にアップします!
もちろん地上波&BSの放送もあるのでお楽しみに(^ω^)エキシビション何かなぁ←気が早


・勇気を出して初めてのムートンブーツ。歩きにくい…走れない…(;´Д`)ただ、ものすごく暖かい…(笑)。
デザインは気に入っているので頑張って慣れます。←


・明日から劇場版「進撃の巨人」封切(アニメの方ね)。楽園追放見に行ったときに特報を見ましたが、かなり期待できそうです(*´▽`*)テレビ未公開シーンもあるってよ!
この三連休はいろんな意味で見に行けない模様。ノロノロ見に行って、アルミンの色紙貰えるかなぁ?( ̄▽ ̄;)