流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネ兄】今日のフィギュア界まとめ

町田樹が初単独表紙だあああああああやったああああああ

ついにこの日が来たよ…これは二冊買えってことですね分かります(´;ω;`)
あれでしょ、本屋さんでカゴにこれ入れて、これ見よがしに本屋さんウロウロしたあとにレジに行けばいいんでしょ分かる分かる←
これはボルドーでもますます頑張ってもらわんといかんね!


で、そんなまっちーですが、報道ステーションでインタビューが流れました。第九の衣装、本当に宇宙でした!第九の歌詞の中に宇宙や星々が出てくるということで、「衣装に宇宙を溶かし込みたい」という思いであの衣装になったとのこと(*´▽`*)素敵…。


ただ、今日スケヲタをざわつかせた出来事が。なんと、公式練習の時間になっても設営が終わらない!(爆)。どうやら常設リンクらしくて、上に板を置いてライブをやったりもするらしいんで氷はあったそうなんですが。しかも、キスクラまでエレベーターで移動して、それが四階相当の高さ、とのことwwwwなんてシュールwwww
結果的に遅れはしたものの、公式練習が行われたそうでホッとしております(^-^;