流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いい肉の日】今日の出来事箇条書き

・てなわけで、フィギュアとアニメ三昧の一日でした。男子フリーは氷結飲みながら酔っ払い観戦でした( ´θ`)至福


・Kiramuneファンミ@高松の先行に申し込んだ勢いで、既に宿を確保しました(←色々学習したらしい)。あとは当たるだけ!(・∀・)


・turboに問い合わせていたパスワードが届きました。そしてログイン…入れた!\(^o^)/
無事にセフレCD申し込みできましたよっと♪


・母上、完全にゆづファンだな…( ´θ`)フリーの演技前に「はにゅうくん見たぁい(*´д`*)間に合うかなぁ」とか抜かしていたので。


・どうやら結婚式で大喜利をおこなった方がいらっしゃったようで、TLに素敵なお写真が。おいら、自分の結婚披露宴で大喜利やらかすのが夢です(・∀・)というわけで、未来の旦那様の条件に「大喜利が出来る人」という斜め上の事項があることを暴露しておきます←


・本日のハイライト。

春香クリスティーンツイッターでスケ垢を持っていることを自ら暴露

もしかして、フォロワーさんとかにいたり…します?これはあぶり出すべき?( ̄▽ ̄;)画像で釣ってみるか…←