流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【かじかみ】今日の出来事箇条書き

・ついに私の目の前に雪が現れた( ´θ`)霰かな?いよいよ冬ですね。
ブログ更新も手が動かなくてつらいです。ちゃっぷい。


・我が家ではちょいちょい鍋をやっていますが、ややマンネリ化。おいしい鍋の素を教えて下さい。


西川貴教、新春の格付けチェックに再び登場とのこと。盆栽マスターの次は何を目指すのかな?(*´▽`*)


・残念なニュースと嬉しいニュースが。GPファイナルに出るはずだったグレイシー・ゴールド選手が疲労骨折のため出場を断念したとの報せ。せっかくNHK杯で素晴らしい演技を観たところでしたが(´・ω・`)
それにより、7位だった本郷理華ちゃんが繰り上げ出場となりました。シニア初参戦でいきなりのファイナル。どうか彼女らしくのびのびと滑ってほしいです。
なんだかんだでGPファイナル日本女子連続出場の記録が途絶えずにすんだようです。


・今日行われた大会で、宇野昌磨くんがSPで87点をマークしたと聞いて震えていますΣ( ̄□ ̄;)
これがどういうことかというと、今期GPシリーズのSPの点数では上にまっちーしかいません(苦笑)。来年シニア絶対来いよ!あと身長も伸ばすんだぞ!