流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【傾向と対策】今日の出来事箇条書き

・昨日のかじかんだ手の話。手にホットアイマスクを巻くといいらしいです。その発想はなかった。ちなみに我が家にブツはあります(・∀・)ドヤ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入


・今日はおうちに篭って、お部屋やおトイレの掃除をしたり、ちょっとゲームに興じたり、久しぶりに取り出した画材が古くて愕然としたり(←)、そういう一日でした。絵筆買わないと色が塗れません( ̄▽ ̄;)主線の筆記具はけっこう持ってるんですけど。いまさらコピックに手を出す…か?
教訓:コピックマルチライナーは万能(マルチ)。

Too コピック マルチライナー 4本組 ブラック Aセット

Too コピック マルチライナー 4本組 ブラック Aセット


・我が家にティファールのケトルがやって来ました。安全だし便利!(・∀・)色はブラックです。


・二人目の町田が届きました(訳:雑誌のWORLD FIGURE SKATING66号の二冊目が届きました)。一緒に寝る用…ではなく、飾る用です( ̄▽ ̄;)
せっかくアンケートハガキが二枚あるから、どっちも出そうかしらん。

ワールド・フィギュアスケート 66

ワールド・フィギュアスケート 66