流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆずれない願い】今日の出来事箇条書き

・昨日のDearGirl〜Stories〜はMASOCHISTIC ONO BANDがパーソナリティを務めました(笑)。そこで発表されたのが、MOBのツアー!6月20・21日が神戸、7月11・12日が幕張だそうです!これは行くべきか…(((゜д゜;)))1月の高松落ちたら申し込もうかな…←
MOBの公式サイトもあるんだぜww
http://www.joqrextend.co.jp/mob/

・昨日放送された「スポーツ酒場・語り亭」はフィギュアスケートでした!ゲストは、佐野稔、伊藤みどり本田武史宮本賢二鈴木明子(敬称略)。司会のミッツさんはカロリーナの衣装風でした!Σ( ̄□ ̄;)すごーい
ゆづの事故の話から、ミッツさんのこだわり、アッコさんの現役時代の話、賢二先生の振付講座、オペラ座の怪人問題(笑)などなど盛り沢山でした(*´▽`*)
ボーカル入りに関して、稔曰く「自分で歌っちゃえばいいんだよ」と(笑)。確かコフトゥン、ヒップホップ的なグループやってたよね…?( ´θ`)いけるんちゃう?
まっちーに関しては、エデンの東の映像が流れると皆さんでポージングしたり(笑)。ミッツさん曰く「こう言っちゃ失礼だけど、“そこまでしなくても”って思っちゃう」(笑)。賢二先生曰く、「(ボーカル入りで一番成功したのは)町田くん」「普段何言ってるか分からないけど」(笑)。本田先生曰く「樹にしかできない」と(・∀・)


コメダでチョコノワール食べてきました(*´д`*)あまーい!でもおいしーい!デニッシュの間にもチョコがサンドされてるんだぜ…。


・今日はお買い物に行きまして、ワインカラーのセーターと、ワインカラーのタイツを買いました(笑)。今、ワインが熱い。


羽生結弦生誕祭余談。
1994年12月当時のヒット曲は、B'z「MOTEL」、Mr.ChildrenTomorrow never knows」、マライア・キャリー恋人たちのクリスマス」、田村直美ゆずれない願い」など。
さらに、1994年12月7日発売のシングルにaccess「TEAR'S LIBERATION」があります。←