流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祭りのあと】今日の出来事箇条書き

・たかみな来年卒業かぁ…( ´θ`)どうも最近卒業ネタが多すぎて頭の中で整理しきれないです。

・女性に向かって「お前」とか呼ぶ殿方に対しては、グーパンチで対応させていただいております(・∀・)←


・昨日ワインカラーのセーターを買った話をしましたけども、昨晩放送されたGet Sportsの特集が「町田樹的極北〜成熟編〜」で、TEBのボルドーでの密着取材だったんです。そこでまっちーが着ていたのは…ボルドーのお洋服Σ( ̄□ ̄)ファーーー
ボルドー…ワインの色
まさかのタイミングに一人ガッツポーズしましたね(笑)。おかげで今日はさっそくおニューのセーターを着て過ごしました。
で、肝心の番組内容ですが、まっちーが試合の次の日にボルドーの街を散策したり(もちろんひたすら喋る)、ワイン醸造所を訪ねて美味しいワインを試飲したり。…これスポーツ番組か?←


羽生結弦Yahoo!検索大賞を受賞とのこと。本人も「自分の演技を見るために」検索することがあるそうです。
以前からめっちゃエゴサしてるのは気付いてましたけどね( ̄▽ ̄;)皆さん、滅多なこと書けませんよwwww