流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星になれたら】今日の出来事箇条書き

・今日は衆院選。というわけで朝から投票に行ってまいりました。用紙が出てくる機械が調子悪かったらしく、列になってました( ̄▽ ̄;)
例によって、「一回折りたたんだら台に置いて自動的に開くのを見る」という遊びはしてきましたよ。一ヶ月前の市長選でもやりましたよ(37歳)


・そしてダメ押しの必勝祈願へ(懲りない人)。


・画材と、本屋さんで例のゆづまち超巨大ポスター付きの「フィギュアスケートジャパン」を購入。
ポスターでっかっ!!
あのですね、雑誌のほぼ八倍あります( ̄▽ ̄;)当初貼る予定の場所に入りませんでしたwというわけで、自室のドアの裏に貼ることにします。そして毎日拝ミルズします(-人-)
雑誌の中身は、お写真大きくていいですよ(・∀・)お絵描きの資料にもなりそうです。


・テレ朝、「選挙ステーション」の合間にGPFのエキシ(昌磨くんとゆづのみ)を流すという暴挙に出る。視聴率ェ…。
っていうか、「【当】羽生結弦(20)=ANA」というツイートネタでめっちゃくちゃ笑いましたwwww何票獲得するだろうwwww


・本日、ふたご座流星群来襲!「都会だから見れないよねー」と諦め半分でお空を見たら…星が流れたーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
お星様お願い!●●が●●りますように!!(内緒)


・私のGPファイナルが終わってしまいましたね(´・ω・`)ただ、これが終わると今度は私にジャッジが下される番ですよ。明日、フランス語検定の結果が発送されます。去年は発送から三日後に届いていましたので、18日くらいにはここに書けると思われます。


・今日の終わりに、衝撃的なニュースが入ってきました。「町田樹がジャンプボロボロだった本当の理由」。
えええええええΣ( ̄□ ̄;)ってな感じでした。じゃあしょうがないよ…。詳しくは明日書きますわ。