流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【凍えそうな季節に君は】今日の出来事箇条書き

・ささささ寒い(((´д`)))まるで指がちぎれそうな寒冷に見舞われながらお仕事行ってきましたよっと。明日はお外に出ないもんね!ひきこもるもんね!(※ちょうどいいタイミングでお休みなのです)


ドトールモカジャバ〜ハニーアーモンド〜を飲んできました(*´▽`*)アーモンドの風味が新鮮です。ふわっと甘くて美味しゅうございました♪
https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/list/hotdrink.html



・「一度でいいから見てみたい 結弦がヒゲを生やすとこ。歌丸です」というネタをツイートしたのが7日のこと。
何と叶いました(爆笑)。帰国時に、珍しくもヒゲをうっすらと生やしたゆづの姿が( ̄▽ ̄;)ファンの皆さんは「ヒゲ!!」と大騒ぎしていたようですが、画像では生えてるかどうかすぐには分かりませんでしたwあれか、町田の堂々たるヒゲに慣れすぎているせいかw


・粛々とGPファイナルをダビングする作業(途中)。改めて男子FSの映像観たけども、スペインのお客さんは温かいね…拍手がいっぱいだ…そして町田もいい表情をしている…(´;ω;`)だからこそつらい
過ぎたことをくよくよしてもしょうがないんだけど、それを飲み込んで前に進むには少し時間がかかるというものさ。まさに今その時間が必要なんだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25118328