流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【けしからん】今日の出来事箇条書き

・寒い寒い日でした(´д`)しかもnimoca忘れて仕事に行っちまいました。現金でお支払い。


・昨日の夜に地上波で、そして今日の夜にはBSでGPFのエキシビションが流れました。いやー、ゆづのザ・ファイナルタイムトラベラーは透明感があって素晴らしかったですね!
そして、リーザ様のけしからんおっぱいね!←

※17歳です。


空耳アワーでおなじみの、「うな重うな重うめー!六千円!」って、原曲ロクサーヌだったんですねwwww今日気付きましたwwww
てか、出来れば空耳でおなじみの曲をフィギュアで使わないでほしいwwww笑ってしまったらどうするんだwwww←


・「大人の修学旅行」的なノリでいろいろと計画を立てたら面白くなってきた、そんな夜でした(・∀・)みんなでわいわいガヤガヤするのもいいねぇ。修学旅行一回行きそびれてるから、個人的な後ろ髪引かれてる感もあるのかもしれない。


・今日最大の不安は、「ワイドショー等で町田をボロカスに言われるのではないか」ということでした。が、めざましでは町田樹の名言を取りあえてくれたり、あさチャンでもFS後のコメントを紹介して激励してくださったり。救われました。