流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今日は会社やすみます】今日の出来事箇条書き

・今日は極寒!雪の日!そして有休!\(^o^)/
というわけで、おうちにひたすら引きこもって、ダビングやらブルーレイディスクの整理やらをひたすらやってました。
カウントしてみましたが、フィギュア関連だけで40枚ぐらいありますね…一年分もないはずなんだけど…( ̄▽ ̄;)←アニメやお歌関連はそれ以上ありました


T.M.Revolution福岡公演、チケット御用意できましたーーー\(^o^)/やっほい!
というわけで来年の憲法記念日、サンパレスで僕と握手!(笑)よろしくお願いしまーす♪
来年の予定が着々と決まりつつありますね(・∀・)ちなみに3月のロデオライブは諸事情により参加未定です…。


・まっちー、GPファイナルバンケットに出席していたことが判明。どの選手のSNSの写真にも全然写っていないため、「もしや欠席!?」とザワザワしていたら、出席していたとの目撃情報がありました。ああ良かった。だけどスーツ姿見たかったなぁ…(´・ω・`)


・本日、宇野昌磨くん(17)、川原星くん(19)、リーザ様*1(18)のお誕生日!おめでとうございまーす!\(^o^)/てかこの三人、一年ずつしか違わないんですねw
おめでとうツイートをしたところ、川原星くんに拾われました( ̄▽ ̄;)チェックしてるんですねw

*1:エリザベータ・トゥクタミシェワ