流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【少しも寒くないわ】今日の出来事箇条書き

・そして現実に戻される( ´θ`)今日も寒うございました。風を通しにくいロングスカート+ヒートテックレギンス+靴下+ムートンブーツ最強説。


・TMさんのチケットのお金を払ってきましたよっと。飛ぶね〜_| ̄|○
そんなTMさん、今日はイエノミでしたが、ゲストは久しぶりのPaspo☆でした(*´д`*)ゴルゴ久しぶり!コヨミことまこっちゃんは卒業間近の出演でした。そして氏神一番ねwww
何と、1月1日にイエノミ放送あるそうです!楽しみ!


・今日はミキティこと安藤美姫さん、そしてブライアン・オーサーのお誕生日です!おめでとうございまーす!ハビちゃん忙しいね!w


・というわけで私、諸事情にて全日本選手権までアルコールとケーキを断っております(事情バレバレですけど)。が、その前にクリスマスと言う壁がありましてね( ̄▽ ̄;)理由を説明せずにやりすごす自信が無いので、おそらく脆くも崩れさりそうです…。
スケヲタになってから意味が変わってしまった言葉は「あけましておめでとうございます」と「クリスマスが今年もやってくる」です。


・もう年賀状を作らないといけない時期ですね。さんざん悩んだ結果、「近況晒しまくり写真載せまくり恥ずかしいVer.」と、「無難綺麗イラストVer.」にしようかと思います。てか今年の年賀状も二種類あったんだってば実は(イラストを2択で選べなかった、という理由)。
なお、名前も住所も一切変わっていないので()、お友達の皆さんは遠慮なく年賀状ください(・∀・)ノ←←